神社は大行列

なので今日は横の龍神様にだけ

ご挨拶しました!








今日のお楽しみは


おみくじキラキラ





原田パパは

変わったおみくじを










向かうところ敵なし!って

すごーーーいOK




わたしは普通のおみくじを引きました!




キャーーー目がハート
なんと
大吉


ありがとう~指差し







どうしてこんなに嬉しいのでしょうかね泣き笑い







最初

キチダイ

と左から読んでしまいました

キメてるばかね。





春風の 吹けば

おのずと 山かげの

梅も桜も

花はさく なり




ですって!





心をかたくもって

一時の不運にあわてさわぎ

思いまようてはいけません

本業をよくまもって

静かにときの来るのをまちなさい

開運うたがいありません




心に響きました。




うーんがんばります!!




私の本業って

???

なんだろう

と思ってしまいました

笑笑




いま、原田パパに聞いてみたら

妻だろって

あ、いや

ニンゲンだって言ってます笑笑




なんだかな

ニヤニヤ










MAHALO♡