位置情報つきで
こんなメッセージが届き







事故にでもあったかと

びっくりしました。





息子のアップルウォッチからのお知らせです。






原田パパの所にも届き

直ぐに連絡を入れてみました。





すると

息子は全く無事で





サッカーの練習をしていたから?

なにかにぶつかった?

とか思ったのですが

そうでもなく、、

いったいなんだったのでしょうか?






心臓がつきーんとしました不安






無事で何よりでした。







さてさて箱根駅伝

100回記念大会






1位気づき青山学院大学気づき





















おめでとうございますハート

感動をありがとうございます泣き笑い

思わず涙しました。






箱根駅伝最高です。



MAHALO♡