あっこさんのお家で




お正月料理をいただきました♡




義弟のやっちゃんが
牡蠣をむいてくれたり♪




美味しい~と喜んでいたら






小さなカニさんがでてきましたキラキラ






まだ元気に動いていましたょ気づき








娘はマック(わんちゃん)に会うのが
楽しみで、帰りは連れて帰りたがってました♡
大人しくとっても良い子♪







懐かしい写真も出てきました。



みんなで久しぶりにゆっくり過ごせました♪



いつも義母がこれでもか!というくらい
あれこれ食べさせてくれますニコニコ



ごちそうさまでしたお願い



今日も色々な悲しいニュースがあり、
驚きの連続になっていますね。
事故にあわれた方の
ご冥福を心よりお祈りいたします。



当たり前の家族での時間も
当たり前ではなく
とても大切に思える..
そんなお正月になりました。



MAHALO♡