今年はこんなお飾りにしてみたのですが





強風で倒れたり

飛んでたりしてました泣き笑い





土台は植木鉢で

土にさしてます笑笑

くくりつけるところがなくて




また後でチェックしないと

心配ですね!





毎年ポラスさんが送って下さる

カレンダー




毎年楽しみにさせてもらっています。




早速わくわくめくってみたら

なんて素敵なんでしょう♪







藤城清治さんの作品集のカレンダー





ある年

このシリーズじゃなくなって

ガッカリしたのですが

また次の年戻りました!

みなさんきっと

このカレンダーを楽しみにしていたのですよね♡




今年も楽しませてもらいます♪




ポラスさんは

お家を建ててくれた会社です!

素敵な街並みにひかれ

この街に辿り着きました!




とても静かな良い街です♪




みなさまお元日いかがお過ごしですか~?




MAHALO♡