クリスマスのお買い物、、
家族へのプレゼントやら
自分へのご褒美やら、、
みなさまどんな感じですかね~?




基本的に
我が家は欲しい物を買う
というスタイルで
サプライズプレゼントは
子供が小さい頃だけになってます~




明日は
25日



楽でのお買い物周りに
もってこいの日口笛
クリスマスだから
お財布の紐も緩くなってしまいそう


イベントバナー

 


イベントバナー

 


自分へのご褒美は
やっぱり
普段使うコスメが良いですね♪



最近のお気に入りは
このクリーム♡
乾燥知らずで過ごせます♪



パックはこちらが
とってもしっとり





オススメですね ~♪



ちょっとしたプレゼントに
このチョコレートも
クリスマス仕様では無いものもありますよ♪





クリスマスやら
お正月やら
もう主婦の皆様の頭は
フル回転ですよね、、




ふるさと納税も
駆け込みですね









ドタバタ
私のような性格は
スマートに年末年始を
迎えることはできませんが
せめて
楽しんで過ごしたいと思います爆笑気づき




さて、、
今日もまだ夕食メニューを
どうするかな〜???
な、私ですが




ケーキも探しにいこうかな???




みなさま
良いクリスマスイブを〜トナカイトナカイトナカイキラキラ

MAHALO♡