タウンゲートのお花が
綺麗になりました気づき



定期的に
お花屋さんが管理してくれています♡




このキャベツみたいなのは
なんて言うん
でしたっけね?





ビオラに

パンジーに







クリスマスローズ

綺麗な色です






シクラメン








これもなんでしょうかね?








季節のお花達を

植えてくださっているようですね!




これから

寒さきびしくなる冬

元気に頑張ってね~!




息子は今日は

だいぶ復活してきました!

お腹の調子はまだもう一歩のようですが

元気は戻り

そろそろ動かなくては

体が鈍ると

外へでかけました!

もう後少し

頑張って~!





MAHALO♡