今薬局でお薬を出してもらっています





息子発熱外来受診しました。
発熱外来受診するのは
初めて!
先日も私は元気的な話をした矢先
息子が体調を崩してしまいましたネガティブ




まず電話で予約をして
問診票もスマホからで

受診の予約をして
車で向かいました!

インフルエンザと
コロナの検査をしました。
ドキドキドキドキ




それが、、良かった!
どちらとも陰性でした。





お腹が痛かったようなので
胃腸炎だろうとのことでした。




本人は辛そうですが
私はほっとしました!!




フルーツや
ポカリなどとってください!
とのことでしたよ。
フルーツも
みかんも良いというので、、



送っていただいたみかんを
食べて
元気つけてもらいましょう!!




(こちらは、まる太農園さんのみかん)




ご心配をおかけします。



mahalo♡