今日も一日お疲れ様でした♪

私は1日お家で
ゆっくりした日になりました気づき

娘はお友達と
顔にペイントして遊んでいる写真が
送られてきたのですが
載せたらダメと言われたので
お見せすることはできませんが
サンリオのキャラクターに
なりきりしてました気づき

楽しい夜になっているようでした♪



娘がいなくてもなんとなく

娘の学校がある時間に

朝起きてしまいます。

ですが、、なんだか曜日の感覚が

狂ってしまいますね~気づき


今夜も日曜日の夜ですが

明日は原田パパもお休みなので


またまたゆっくりモードできます気づき

早い冬休みのような気分です。





こちらは

我が家のカレンダー


キャシー先生のカレンダーです。

今月は

私も参加したグループ作品の月です♡




私が作ったのは

右上のアンスリウムです♪




12月にぴったりの

キルト作品ですよね~♪




今日も久しぶりに針を持ちましたが

やはり

針仕事大好きですね~♪




なかなかできないクリスマスの作品も

まだまだ手元にあるのですが

12月はなんだかんだとばたばた

キルトの時間が

減ってしまってますが




趣味の時間も必要です!





それではみなさま

今日もありがとうございました!

おやすみなさい☆

mahalo♡