昨夜私は

後半始まって直ぐ

もうだめだーーー

寝てしまいましたが泣き笑い





後半に1点入りキラキラ


浦和レッズ勝利で

次の戦いへ進むそうですキラキラ

息子も次の試合をどうしても見たくて

勝ってほしい!と祈りながら

応援していました!


やった!やった!





息子のお友達とお酒を飲みながら

原田パパも帰ってきて

一緒にわいわいと

試合観戦♪

お友達をつれてきてくれて

こおいう時間は

とても幸せだなぁ♪





次の対戦相手は








浦和レッズとマンチェスターシティが

FIFAクラブW杯準決勝で対戦が決定





マンチェスターシティー

ラブ

うわーー





しかしながら

夜中の3時キックオフ笑い泣き





んーーー

一度寝ておきるかな。

わー

見たいな~、、、






それにしても

西川選手かっこいいな〜キラキラ

次の試合も楽しみです♪







mahalo♡