昨日の大覚寺での

ひととき






この辺で小さかった子供達が

チョロチョロ走り回りながら

一生懸命に手を合わせてたな~





息子にも写真を見せたら

とても懐かしがっていて

よく細かいことも覚えていました。





ただいま~

と、ご挨拶させてもらい

どうぞお見守り下さい愛

と手を合わせてきましたお願い







こちら

よくピクニックしていた広場





大きな木の下で

敷物を敷いて






目の前の池を眺めながら

おにぎりをたべたな~





と、、

色々とよみがえりなつかしかったなぁ。





この池の周りは桜で

素晴らしい景色になります。

また春

桜の季節に訪れたいですねハート





ほとんど紅葉は終わってましたが

少しだけ残っていました。





綺麗ですね!





とにかくお天気に恵まれて

とても気持ちよかったです♪






今日も気持ちの良い午後






原田パパも走りにでかけました!









あら...すごい顔だこと






ニヤニヤ

mahalo♡