空港から直行したのは!!














焼き肉屋さん






ねねちゃん

ぺちゃんこにされてました笑い泣き





たーくさん食べて

こんなに食べたの久しぶりってくらい

いただきましたお願い






息子も美味しいー!!

と喜んでいましたよ♪






やはり日本のご飯は最高ですよねハート






私も、息子が帰国したら

あれ食べたいなー

これ食べたいなーと考えていたので、、

間違いなく太りそう泣き笑い





実は何気にいま50キロくらいで

ベストなんでね、、

増やしたく無いのですが、、





年末年始はどうしてもね〜もやもやもやもやもやもや





けれど気をつけてがんばりますねグラサンハート





作り置きの物は

明日以降食べてもらいますOK





家族みんなで暴飲暴食

注意ですね

キメてる





乾杯ピンク薔薇とワインを飲んだら

もう眠いです💤





やれやれ.....






みなさんにも

ソワソワの巻き添えをさせてしまいましたね

  




今日も一日

お付き合いありがとうございました




今夜は安心して眠りたいと思います


mahalo♡