息子とやりとりしていたら!
おっと危ない気づき
見逃すところでした!



アド街ック天国
竹ノ塚編



面白かったですニコニコ
不思議な街ですね~



私と出会った頃の原田パパは
すでに埼玉に住んでいたので
たまに
原田パパと義弟と3人でドライブして
竹ノ塚の街をドライブしたことはあるのですが
車の中から見る風景しか知らず



私は知らないところだらけなので
とても面白かったですひらめき




なんだか昭和の匂いがする
日本らしい雰囲気の街ですね~
美味しそうなものも沢山だったので
行ってみたいな~なんて思いました気づき



原田パパは相変わらず
おかしなコメントして
みなさんが困っていました泣き笑い
そんな風に見えましたよ笑




さてさて
息子は只今
ワシントンD.Cに無事ついて
乗り換えの為に待機中です。
微妙に長い待機、、3時間半くらい

そして先ほど
出発時間と出発予測の時間を見たら
10分ほど遅れの予測がでていたので
少々心配です。

日本行きでは、まだ足止めされたことは無いので
大丈夫だと思うのですが、、
前回乗り継ぎで半日くらい待たされた場所。
うーーーん怖いグラサンハート




どんな風にして過ごしているのかな?
寝てるのかな?




私は昔、、デトロイトの乗り継ぎの間
寝てしまって乗り遅れたことがあります
笑い泣き本当にそんな私なんで
そんな心配もしてしまいますが、、
その事を言うと
もう、その話何回するのドクロと怒られます。




さすがワシントンD.Cは
飛行機の量も沢山だなぁ~。








アメリカの空
沢山の飛行機が飛んでいますね気づき





私も今年は国内線ですが
2回飛行機にのれて嬉しかったです♪

来年ものるぞー!!
なんて意気込む夜です。
いつもならとっくに寝ているのに
やはり今日は
まだ眠れないですね、、



みなさまおやすみなさいませスター



今日も一日お付き合い
ありがとうございました⭐︎
mahalo♡