ひとまず
飛行機に搭乗したようです!




そんな報告を聞きながら




息子に頼まれていた物を
作ってみてます!!




ヒカキンさんの動画
送ってきて
これ作って!
って







卵4個て



でも6個いけるかな?

と勝手に6個で






玉ねぎ

長ネギ

いりごまニンニクおろし

お水

しょうゆ

お砂糖

赤唐辛子



まぜまぜ





今夜一晩つけてみますね♪






ひたひた







絡めてみたらもう美味しそう

チュー






楽しみです♪






でもね、

茹で時間

5分50が重要だよ!

と、息子から連絡がキメてる


私は

沸騰してから

6分にしてしもーーたーー

しかも火を止めてから

少したってからお湯を捨ててしまった気づき






キメてる






とりあえず

許してもらおう。





きみがとろーん

にならないかも

ごめーん

泣き笑い






まず第一回目ということで、、






様子見て

またね、、。





そろそろ飛んだかな〜?






スカイレコーダーを見たら
丁度離陸の時が見れました♪








離陸の時が1番楽しい瞬間です

笑笑





小1時間で

ワシントンD.Cです!





good trip!!






mahalo♡