もう、、
皆さんもご存知かと思いますがひらめき
これまた大好物の
塩バターロールパンを買いに



Nicoさんへ








ありましたありました星星星





なん個買おうかな~♪






塩バターロールは

6個も買ってしまいました。






沢山買って充実感ハートたっぷり

ラーメンを食べたばかりなのに

帰ってすぐ、、

1つおやつにいただきました♪





あー今日はちょっと

もう、、夜ご飯作る気なくなりますが

私は食べなくても

家族は食べますからね、、





お腹いっぱいで

ご飯のこと考えるのって

毎日のことですが

本当に、、しんどいですね~キメてる

しかたないアセアセ




それにしても今日は少し冷えてますね、、




みなさまあたたかくしましょうねハート




mahalo♡