近頃の私は
グレーがお好き♡
コートもグレー♪バックもグレー♪
グレーコーデ♡









実はこのバック
パリのルイヴィトン美術館でしか売っていない気づき
オフィシャルグッズのトートバック♪





生地もしっかりとした厚みがあって
マチもありA4さいずもはいる大きさだけれど
大きすぎないマチがとても良いです!


あまり大きすぎると
ガバガバしてしまうことありますよね!



普段のお出かけにも
かさばらず、なのにちょっとしたお買い物も
入れられます♪



お出かけのお供に活躍中です気づき








小物をいれられる
ファスナー付きポケットも
ついていて、そのファスナーがまた
しっかりとしていて
開け閉めしやすいファスナーです!
細かいところもちゃんとしているのは
流石ですね♡




(ポケットがついてないタイプもありました)


トートバックが好きで
あれこれ持ってますが
持っているトートバックの中で
自慢できる1つになりました気づき


色が迷ったのですよね ~ダッシュ
ホワイトのほうがルイヴィトンらしいカラーかな?


LOUIS VUITTON ルイヴィトン美術館トートバッグ 内ポケット付 ルイヴィトン 美術館 トートバック キャンバス エコバッグ マザーズバッグ 大き目 フォンダシオン ルイヴィトン トート FONDATION LOUIS VUITTON シンプル 正規品


でもでも
グレーのトートバックを持っていなかったので
グレーを選んでみました♪
やはりグレー好き気づき


さり気ないロゴで
肩からもさげれるし






よく見たら、、え?!みたいな

ところがまた良い気づき









50歳記念に
ルイヴィトンのバック欲しかったのですが
円安やら色々で、、買う勇気がわかず
こちらのバックに出会えて本当に嬉しいハート








憧れのルイヴィトンを
手軽に楽しめるバックです♪




おススメ品の紹介でした♪
mahalo♡