今朝はテレビをつけると
スマーフがやっていました♪


スマーフ
大好き♪
可愛い♡








アメリカのアニメって独特で

可愛いですよね


子供達が小さい頃も

見せていました♪


スポンジボブ

シンプソンズ

パワーパフガール

漫画じゃないけど

テレタビーズ

などなど

よく見せていました♪





昔マックの

ハッピーセットのおまけで

ゲットしたスマーフ





大切に飾ってあります









そんな物を大切にして!

と原田パパに言われましたが


何気にもう買えない物なんですから!

貴重ですょ目がハート



さてさて



今朝は

昨夜の残り物




ん?なんだこれ

ですよね

ニコニコ





湯気でもはや何かわかりませんが





以前7スタいーなで

教えていただいた

クラムチャウダー風のスープを

参考にしたものを

今朝もいただきました♡





玉ねぎを半分くらい

スライスして炒めて

しんなりしたら

コーン缶のクリームタイプ

牛乳(本当は豆乳のが良いそうです)

をいれて

あさりの水煮缶を汁ごといれて

コンソメ

塩コショウで味を整えて

できあがりー!



器に盛る時に

茹でたブロッコリーを🥦投入!




材料はちょっと

教えていただいたのと違うかも?

ですが、、

だいたいで多めにみてください♪


冷える朝に

最高ですよ~♪





みなさま今日も

風邪ひかないように

お気をつけくださいね!

Have a happy saturday♪

mahalo♡