アメリカへ留学中の息子



今、アメリカは感謝祭で
学校もお休み
サッカーの練習もお休みで
家族と過ごす時間のようです!











去年ルームメイトだった

チームメイトの実家に

泊まりに行かせてもらってます!




お隣の州

ノースカロライナ州




去年も

日本人のチームメイトのお家に

お泊まりさせてもらって




本当に

恵まれています

ハート




ありがとうございます

ハート





昔私もアメリカの友人宅に

お邪魔した後は

日本の家に帰ると

規模の小ささに

なんだかなーなんて思いましたが




日本は島国

小さい国だから

仕方がない笑い泣き




息子も来月また

冬休みで帰国したら

我が家の小ささに

何か思うかもしれませんが

ニヤニヤ




小さくても

居心地の良いお家ですよ

ハート




今もお昼の陽射しが

気持ちいいです♪








引き続き良い午後を

お過ごしください

mahalo♡