ご視聴くださったみなさま
ありがとうございました!




毎回7スタのロケは
学びありの情報ありで
楽しみにさせてもらっています目がハート
みなさんも
楽しんでいただけたでしょうか?




今回はお邪魔した...

まず最初は

東京インテリアさん

めちゃくちゃ広ーい店内に
沢山の品揃えでした気づき








家具や雑貨を見るのが大好きなので

一日中居れるかもハート


案内してくださったのは
東京インテリア
幕張店の狩野さんでした気づき









沢山の商品に

後ろ髪を引かれながら





次に向かったのは

ヤマダデンキ テックランド

千葉ニュータウン店


こちらも

めちゃくちゃ

大きな店舗でした気づき





案内していただいたのは

渡邉さん気づき





私は電気屋さんも大好きで

もっとずっと

色々な商品を見ていたかったです

目がハート




欲しいものだらけで

苦しかったびっくりマーク




そして今回7スタで販売するのは





こちらの羽毛布団でした気づき


最高級の羽毛布団

定価8万円の商品が

特別価格になってますよ気づき





更に

古い布団を下取りにだすと!!

更に1万円引きって気づき

びっくりですよ







私達は早速もう使っていますが

毎日快適すぎて

寒さ知らずのあたたかい夜を

過ごしております気づき




ポーランドまで行かれて

最高品質の物を仕入れ

ご提供してくださったのは




昭和西川羽毛製造の稲津さんです気づき









みなさま大変お世話になりました気づき
ありがとうございました!










お求めはこちらからどうぞ♪



https://www.tv-tokyoshop.jp/cms/feature_detail?FeaturePageId=00040&utm_source=7st&utm_medium=epg&utm_campaign=tvtokyo&afi=20231016






お付き合いありがとうございました

mahalo♡