お帰りなさい!
原田パパ帰宅しました気づき




さっそく
じゃがポックル食べてます♪








お土産もあれこれ買って来てくれてお願い













娘は早速ラーメンをいただきました気づき












すみれの醤油味も買ってきてくれました気づき





どんな味かな~?










あれ、、写真が変な向きでごめんなさいね!

これはもう当たり前に大好きな

白い恋人🤍





そして






いただきまーすハート





お土産嬉しい指差し





さてさて原田パパ

明日は











こちらも楽しみです♪





今日も一日お疲れ様でした

ゆっくり休みましょう☆





mahalo♡