昨日は歯医者さんで
歯のチェックをしてもらいました!



歯周病とかどうなのかな?
と思いましたが
綺麗に磨けていますよと褒めてもらい
地味に物凄く嬉しかったです目がハート



歯石もないとの事で
歯周病もないようで、、良かった気づき



年齢と共に歯茎が弱ったりしてると思い
歯周病とか、、知らずになってるのかな?
と思っていたのですが
みていただいて安心できました気づき



そして、歯のクリーニングも



その時に歯医者さんで使っていた
歯間ブラシにつける液が
凄く気持ちよかったので
何をつけたのですか???


と、聞いてみた所...
こちらでした。





口の中が爽やかになる感じがよかったです♪




私が買ったのはジェルだけなので
500円くらいでした。




オススメ品のご紹介でした♪




mahalo♡