こちらのブログを書いてる途中で
ひっくり返す事件でした指差し




そうです
始まってますね気づき



イベントバナー

 



特に今日は5のつく日

楽天お買い物マラソン日和~ニコニコ




今まで購入した物でも

おススメなものご紹介しますね♪




1番最近では


頭のこりをゴリゴリほぐしてくれる感じが

もーたまらないこちらのヘッドスパブラシ


シャンプーする楽しみが増えました♪






頭をマッサージして、顔も引き上がったら

最高だわ目がハート



 

引き上がるといえば

こちらも、、

チクチクする感じが

きいてる気がする♪

この使用感にはまってしまったこちら




こちらは毎日は使わない所も

特別感があっていいです!

初めての時は、、ちくちくがびっくり‼️

だったんですけどね笑




それからリップライナーは

こちら、、





どんな色にも馴染むこちらを

リピート中です!






それから

これ2本買えば良かったな~


と思った商品。

お料理中の役立つアイテム!





これからお鍋の季節

しゃぶしゃぶなんかにもいいかもです♪

もう1本追加しようかな、、




そして

このエビはいつも冷凍庫にあると助かる!

お品です気づき









このラーメンも

もはや常備品!!








私はこれでお腹スッキリ気づき








それから

クローゼットの防虫剤の

交換時期です気づき








おススメ品の紹介でした♪

楽天お買い物マラソン

今回も日用品がメインになりそうです!





mahalo♡