行ってらっしゃい!






千葉のみなさま

今日もよろしくお願いします!







最近の原田パパ

TikTok

始めたのですが

世界観が独特すぎるのか

なかなか

ひと目につかないようです

爆笑


https://vt.tiktok.com/ZSNDXrjn3/


ぜひ

フォローよろしくお願いしまーす

笑


            

今まで自分の旅なんかの

写真をつないで

🎵

音楽と共に動画にしている

のですが



TikTokのよく見る

スピーディーな世界とは

真逆の

slowな世界観で

発信しておりますキメてる




おじさん世代は

やってないのかしら?

良かったらみなさま

フォローしてあげてくださーい笑

登録者が80人くらいだとかで




悲しんで

こんな写真撮ってました





って、おいっ!!





TikTok

こんな写真も撮れるんですって

爆笑



知らなかった。

私は見る専門です。



おじさんの

新しいチャレンジ

見守りたいと思います

笑




さて

結局この三連休も

毎日早起き気づき

最近は夜より朝の方が好きハート




早起きの

のんびり

コーヒーTIME

とっても良いです⭕️




今日は5のつく日気づき

楽天お買い物マラソン中ですし!

ポチ活、、しようかな。

またおすすめも紹介させてもらいますね!




みなさまも

良い一日を~コーヒー

Have a happy Sunday

mahalo♡