フリマの帰り道は
ルバンカップの決勝戦を❤️
見ながら帰りましたダッシュ



浦和レッズvsアビスパ福岡



浦和レッズの西川選手の

スーパーセーブを見る事ができ

ものすごく雄叫びをあげてしまいました気づき


ハートハートハート






寝ていた娘は

私達の叫びごえに



心臓がどきっとしたじゃないー!!

と驚かせてしまいました!!



いやーこのセーブは叫ばずにはいられませんよ笑い泣き








流石だしハート

本当にかっこいいハート




国立競技場満員の観客の中の

集中力といったら

はんぱではないですよ泣き笑い

いゃ〜しびれましたハート





後半1点差に追いつくも

結果は残念でしたが

素晴らしい戦いでしたお願い





アビスパ福岡さん優勝

おめでとう御座います㊗️






優勝賞金は

1億5千万円!!



思わず

おーくせんまん♪おーくせんまん♪

マイクと歌いたくなりました気づき




準優勝は5千万円。

だいぶ差があるんですね~。




兎にも角にも

選手のみなさま

お疲れ様でしたハート




息子もアメリカから応援していたようで

西川選手のセーブのあと

連絡がはいりましたハート

感動していました。

私も感動でした。




スポーツって

真剣な眼差しが本当に素敵ですハート

良いもの見せていただきました。




mahalo♡