大井競馬場で開催している









フリマに行ってきました♪




駐車場の所なのかな?









いろーんなものが

売られていました!



お目当ては古着。

私は目的なくぶらぶら





















外国の方のお買い物客さんも

多くいらっしゃいました!


 



屋根のない場所はけっこうな陽射し気づき




原田パパも娘も掘り出し物がないかと

一生懸命に物色しておりました気づき




結構広くて

いい運動になりましたよ!




私は原田パパが出かける前に

おばさんて腕を後ろに組んで

わけわからないもの見てるよね、、




なんて言ってたんです。






その通りになってましたキメてる





ふんだ笑





mahalo♡