ゴキブリ???
いやっ




カメムシだ!!




棒でつついて

窓の方へ追いやろうとしたら



ピアノの裏へ落ちて消えた滝汗




どこいったーーピリピリ



また出てくるのを

待つしかないのかな、、、



いやでも気になる!!




と思って電子ピアノを

動かしてみたら、、




ん?








息子の忘れ物じゃない?

パソコンに使うマウス魂




想定外の物が出て来て、、

カメムシがいない笑い泣き




大掃除ついでた!!

という気持ちで

掃除機をかけたり

写真たてをどけてみたりしてたら





いました!!








額縁に!!




このまま外へ持って

逃しましたチーン

ああああ

何気なく1人で大騒ぎでしたもやもやもやもやもやもや





色々とくだらないことで

お騒がせして滝汗

ごめんなさいお願い





でも一安心ですハート





mahalo♡