ビーサン持って帰ってきたよ











帰ってきてまた直ぐでかけるんですけどね。






娘は

私が一昔前にはいていた

エンジニアをはいてでかけました気づき






私、足がどんどん大きくなってきて

履けなくなってしまったけれど、、

大好きで捨てられなかった、、エンジニア











捨てようかなー?

どうしようかなー?

ってなやんでいたけれど

活躍できる日が来て嬉しい目がハート





鉄板はいってるので

歩きにくいかな?大丈夫かな?





私のエンジニアはChippewaのもの♡

 









懐かしいグラサンハート






mahalo♡