今日も秋晴れ!
3連休だとかで
みなさま休日でしょうか?!




我が家のミモザ
こんなに大きくなりました♡




やはり地植えにしたら
ぐんぐん元気に成長しました!!



目隠しになってほしかったので
もっと大きくなあれ~
と思ってます。
(そのうち大きくなりすぎーと言ってそうですが笑)





あっちこっち葉っぱがうようよしていますが

来年花が咲くのを見届けてから

剪定したいと思います!!




ちょっと間引くのは良いかもしれませんねOK




しかしですね!

よく見ていると、、

またまだ葉っぱが食べられているんですね~




絶対虫がいるはずた気づき




薬をまいて

よーくよーく見ていると。









小さな青虫が

逃げてぶら下がってきました!!!




絶対もっといるはず!!!




なのですが

本当に小さすぎ!

こないだバラの葉についてた青虫の小さい子

なのかなぁ???




うーーー見つけにくい小ささ



結構点のようなフンも落ちているんですよねーもやもや



全部が枯れてしまわぬように

見守りたいと思います愛




虫の話でごめんなさいねグラサンハート




Have a happy weekende!

mahalo♡