ホワイトシチュー


明日は
夫婦でお仕事で
早く出かけてしまうので






朝もシチューをたべてもらって




あ、

ブロッコリー🥦

器によそうときにのせました♡




なんだか夏日になるとかで

ちょっとびっくりなんですけど

暑いのに

シチューって、、

なんだかな

ですが、、

食べやすいものを

作り置きしておこうと思いました指差し






今日
Instagramから流れてきた言葉



人は
心配しすぎると
不幸になる




本当に
今の私にずしーんときますよ。



笑う門には福来る
ひらめき目がハート




さて!
もうご飯も食べて
お風呂も入って
後は
相棒の放送を
待つばかりピンク音符
スタンバイOKすぎて
寝ないように気をつけなければ
グラサンハート




相棒は夜9時からでーす♪




mahalo♡