昨日お花摘みしてきたコスモスが
お水を吸って
ピンとしました♪



元気元気♪





可愛い~♡

やっぱりピンクって気持ちがあがりますね♡





happy happy




そんな朝なのですが、、

悪い夢を見て目が覚めました

夢の中で

娘が寂しそうにぽつんといて

まだ10歳くらいの娘の姿




さっくーーーーん

と叫んで目を覚ましました




げっそり気分のお目覚め泣き笑い

思わず娘が起きてきたとき

ハグさせて!!と言って

ハグさせてもらいましたよ笑笑




クールな娘はされるがまま

夢の話をすると




私かわいそっ




と一言指差し




いやぁ夢でよかったよ

そんな夢もコスモスのピンクちゃんに

癒されました♡




さてさて今朝のお弁当は









そぼろ弁当~

ほうれん草とカニカマのごまだれあえ

チーズインソーセージとブロッコリーのマヨ炒め



です気づき




あ、、スプーン入れ忘れたよキメてる





あちゃちゃー

食べにくいだろうなぁ

ごめんなさいねお願い





怒られちゃうかしらおばけハロウィン





行ってきやす

と出かけた娘。

きやすっておばけおばけおばけね。





今朝も送迎が完了してほっと一息

ブログを書いています♪





Have a nice dayハート

mahalo♡