息子が喜ぶ姿ひらめき




何度見ても
嬉しい目がハート









吠えてる気づき





キーパー軍団。







昨夜はみんなでお祝いムードで

ハロウィンパーティーになったそうですハロウィン


仮装品がないと言ってましたが

楽しめたようですよ♪





ニュースでは

フロリダでは銃撃事件

2人死亡って。







本当に銃社会は恐ろしいですねおばけ


いつもその事は心配です。


けれど心配ばかりしていては

楽しめませんからね気づき


難しい問題ですね。



 


それにしても

陽が沈むのが早いと

本当に一日があっという間ですアセアセ




秋の夜長

みなさんはどんなことしてますか?

私はNetflixではまったものがあります。




それは






悪魔の計略




という、リアリティゲーム番組気づき

おもしろかったですひらめき


私はどちらかというと

ドキュメント系が好きです♪




みなさまのおすすめありますか?




友達から

愛の不時着

いいから見てびっくりマークと言われてるのですが

なかなか見れないままですキメてる






mahalo♡