今夜はうなぎを食べに行こうと思っていたら
友人がうなぎがダメで
焼き肉も良いねーと思ったのですが
お腹がヘビーだねって



急遽おうちご飯にチュー



おうちにあるもので、、
(こんな時役立つとっておきの
ふるさと納税返礼品目がハート)


ステーキ焼いて
いくら丼
豚汁
枝豆
などなどにしました気づき

ちょっとずつですが
なんとか







昼間もラーメンやケーキで

満腹だったので


丁度よかったみたいです気づき




けれど美味しい美味しいって

喜んでもらえて

ほっとしましたょハート




秋の夜長

おじさん達はまだまだ話がつきません笑笑








メガネ下げて爆笑

おじさん達老眼です




2人のこと若い頃から知ってるので

なんだかおかしい笑い泣き






mahalo♡