爽やかなお天気ですね♡



やはり野菜スープがあると
肌寒い朝にほっこりと良かったです♪



娘も野菜スープに
塩バターロールパンを食べて
出かけて行きました♡



さて



本当にいつもなんのこっちゃない
お弁当ですが
お弁当日記のお付き合い
ありがとうございます♪



今朝のお弁当は気づき


シャケのムニエル

レンコンきんぴら

きゅうりとツナとカニカマのマヨ和え

卵焼き、、

焼き鳥屋さんのつくね








塩ジャケより
ムニエルで良かった!と
お弁当を見て
娘がつぶやいていましたあんぐり



すぐ、あれは嫌いコレは嫌って
言うんですよね、、キメてる
困ったもんです。



担任の先生が現在
インフルエンザでお休みのようです。
子供達が落ち着いたら
やはり先生も、、、大変ですよね。
お大事にしてくださいハート



私はなんだか
肌の感じがやっぱり良い目がハート



セルラムのおかげと
コレが届いたからかな???









ピリピリするこちら
先日のお買い物マラソンで購入しました!



昨日から今月3回目の
お買い物マラソン始まっていますね気づき



イベントバナー

 



今日は5のつく日なので

お買い物するなら

今日が良いですね⭕️




またオススメあったらお知らせしますね♪




今日も良い一日になりますように!

mahalo♡