今日コストコで買ってきたのは
いつもだいたい食料品ですが
今日も、、、



玉ねぎがきれていたので購入♪





マルパンはみんなでシェア





こちらは原田パパの好きなジュース





そして便利なドリップコーヒー





ポテチはついつい買ってしまいますねキメてる





このお煎餅も

あると安心キメてる




焼き肉のタレは

少し安くなっていました!





こちらも ↓

お友達とシェア

1本引き取りました♪





このトマトは初めてです!




そして娘からのリクエスト

こちらも初めて♪





気をつけながら食べないと

太りそうだな泣き笑い




クレープは冷やしてもあたためてもおいしいとか!

私は温めてみたいな~♪






とにかく今日はよく歩きました気づき

今日も一日お疲れ様でした!






おやすみなさい☆






mahalo♡