試供品でいただいたものを
何気なく使ったら不安



えっ!?
チクチクする!!


トゲが刺さったみたいに
チクチクちくって



ひえーーーなんじゃこれーーー
と慌てて検索








針みたいにチクチクする物らしい!!

良かった、、

間違いやトラブルではないのですね指差し




けれど夜使うって


あちゃー


真逆の朝使ってしまいましたあんぐり




どうやら毛穴やらたるみやらに

アプローチしてくれるものらしいのですが

びっくりするほどのちくちく気づき




おくらのひげつきのまま

ほっぺの上で転がしたような

よくわからない表現ですが

そんな感じでしたニヤニヤ




それも私は知らずにいきなり300って

量の多い方を使ってしまったみたいで


初めて使う時は少しずつ慣らしていってから

数の多い方へ移行していくようなんですね。。。



これですこれ↓








徐々に段階をあげていくとかあんぐり


700まであるなんてダッシュ

どんななんでしょうか、、

だんだんなれてしまうのかしら??




でもね、、最初の違和感よりもなにより!!

なんだか今日は、いつもより

顔が引き締まったような気がして気づき




まずい!!

また、、あのチクチク!!

恋しいかも笑笑




わーーー気に入ってしまったかも~キメてる




ちょっと今日もボサボサ頭で失礼します!

が!!!いつも頬に入ってる横シワが








薄い気がする!!!



欲しい泣き笑い



次のお買い物マラソンの候補に目がハート



お気に入りマークつけておこうと思います⭐︎




mahalo♡