最近、、ちょっとした時間の時に








このアプリで

遊んでいます

ニコニコ




韓国語でも

やってみようと思ったら

全然進まなくて笑

英語にチェンジ泣き笑い




それにしても

とっても基礎な感じで

果たしてこれは

ためになっているのだろうか?

小学生ようなのか?

などという不安にもかられながら

なんだかんだ毎日楽しんでいたら




なんと気付けば指差し




 

 


33日も連続!




時に家族から

何言ってるのキメてる

なんて笑われながらも

毎日コツコツとやってました!




だけど

英会話アプリ

無料でもっとおすすめ

ありそうな気もします

何か知っているかた

情報おまちしております!!


でもとりあえず

ポピュラーなこちらを課金せず

試しています気づき




実は暇な時

テトリスとか

単純なゲームするのが好きだったのですが

英会話のほうが

少しは学びがあるかな?

とやってみてます。




20代で英会話を習ったこともありますが

まったく進歩していない私


なんとなくハートで通じる!

とか

勝手なこといってましたが




いつまで経っても

喋れない私ですが

懲りずにまた

トライしてます炎




ボケ防止にも良いかな?なんてねてへぺろ




それにしたって

暇つぶしの達人かって感じですキメてる

みなさんのおすすめの暇つぶしがあったら

教えてくださいね~♪




いつもコメント

ありがとうございます愛

mahalo♡