明日は雨だっていうし!
今日は歩いておこうかなダッシュ








向かった先は




大宮にある氷川神社
裏にも公園があります!










何気にこの大宮公園

初めて歩きました気づき



動物園やら

今日は閉鎖中でしたが

民族と歴史の博物館もあるようで








また開いてる時に来てみたいと思いました!









大きな木を見上げながら

グルーっと一回りして









お参りもして帰りました!











ミュージカル風ですが





あれ?雨じゃない?と言ってるとこです泣き笑い





ここはとても気持ちの良い場所です♪






mahalo♡