学級閉鎖の中ですが
保護者会は開催された為
学校へ行ってきました気づき


修学旅行の話と進路指導の話と 
聞いてきました気づき


まず修学旅行なのですが、、
娘のクラスは修学旅行という名目ではなく
ハワイ研修



ハワイってー気づき気づき気づき


私も行きたーい泣き笑い


すみませんここでは
心の声が大きくなってしまいますお願い


いろんな社会情勢の中
検討に検討を重ねて
いっときはグアムなんて話もありました。

がしかし口笛

ハワイに決まったそうです!!!


わーおわーお
なんて素敵なんでしょうか目がハート目がハート


日程は短いのですが
非常に羨ましい旅の予定です。


娘のクラスは留学生もきていたり
英語に力を入れたクラスで
そういった経験から
海外の大学へ受験する子もいます。


とはいへ今の所娘は
海外の大学へ行く気はないと言っています。


英語も少し苦手意識を持っていて


けれど私は今大人になってつくづく
もっと英語を勉強したかった悲しい
と思うので、、
子供にはオススメして英語には沢山触れて欲しいと
思っています♪






くーーーっ

ハワイ泣き笑い

楽しんでほしいなぁー

くーーーっ

私は次いけるのはいつかな〜⁉️



ハワイの妄想で

進路指導が頭に入ってこない

苦しい保護者会でした笑笑




さてさて今夜は

日本代表 サッカー

日韓戦がありますよー!

わくわく






mahalo♡