楽天お買い物マラソンが
昨夜から開催してますね~気づき


必要なものはないかと
いつもソワソワするお買い物マラソン
だってポイント貯めるのって
楽しいですよね気づき



5のつく日
エントリーと楽天カードを使って更に5倍キメてる
なんだか燃えます笑笑



おススメの紹介なんですけど





こちらのリップ

マットな感じが好きです♪




恐ろしいあっぷで失礼します泣き笑い



それからちょっとファンデーション難民で
以前使っていたのは





今はこちらを使用してますが





どれも良いのですが
飽きっぽい私は、、、
次に使ってみたいものを検索していて







ミネラルファンデ

何気に使った事なくて気づき



挑戦してみたいなと思ったら

お試しキットみたいなのがあって

申し込んでみました!













物凄く軽いつけ心地です♪

ミネラルファンデーション パーフェクトキット




みんなが良いって言ってたのがわかるなぁ~上差し








このブラシまでついて

はじめての人なら1980円。のキット。

その時々値段は変わるかもしれませんが。





しばらく試してみます気づき



またご報告しまーす♪



そして娘のおススメ

ニキビケア商品







こちらリピートしてます。



こちらの日焼け止めも

しっかり日焼け止めしてくれるようで

娘のリピート品!

お値段以上の効果ですよ気づき







私が最近気に入ってるボディソープ!

とってもクリーミーで泡が気持ちいいです♪








もうずっと眉毛はこれ

最近ふと眉になってます笑







怖いかなぁ?
細い方がいいのかなぁ?





娘の眉毛が細く

その反動で私が太くなってます気づき


まあいつでも細くできますけど

STORYでお世話になったメイクさんも

ふと眉が素敵だったな💓




それから食べ物


王道のこちら

楽しみに到着を待ってます!







りんごいただきました♪

美味しかった~♡







今日は5の日

お買い物マラソン日和です口笛





イベントバナー

 


イベントバナー

 





津波警報解除されて良かったですグッ





引き続き良い午後をお過ごし下さい♪

mahalo♡