息子のYouTube
久しぶりの動画



日本代表戦も見てましたが
勝ちそうですし、、
時間が来たので
YouTubeを見ました!



今回はしゃべりは英語
字幕が日本語となっていましたラブラブ







私はペラペラ喋っている息子の姿を見ることが

なかなかないので感動しました泣き笑い泣き笑い




こんなにしゃべれたんだ笑い




留学3年目ですから

当たり前なのかもしれませんが、、

息子と会うのは日本なので

本当に喋っているんだろうか!?

とさへ心配していましたキメてる




なので今回の配信を見て

とても嬉しく、、感動してしまいました気づき




チームメイト達とも

仲良くやっている姿も見れて

安心しましたハート




頑張る姿が見れて

息子の日常が見れて

じーんときてしまいました悲しい










一徹がんばれ!




パパとママも頑張るよ!

そして応援してるよ!




しっかりやってる姿が

頼もしいです。

大変な事も沢山ですが

とても誇りに思いますお願い





mahalo♡