満月は昨日ですが

今日もお月さまがとっても綺麗でした!





なんだか投稿が追いつかないわと思うほど

(いつもお付き合い下さりありがとうございます目がハート)

あれやこれやと

毎日バタバタ過ごしていましたが





息子はシカゴにいるようです♪










都会的な雰囲気ですね!!





息子も綺麗なお月さま

見たかな〜???





息子の名前には

お月さまの月をいれようと

考えた名前





一徹





なかなかこの名前に辿り着くまで

色々と悩みましたが

一徹という字を見た瞬間

これだ!!と思いました気づき




おっと話しがそれましたあんぐり




息子サッカー遠征試合


日本時間朝5時のキックオフでの試合だそうです。

んーーー。見れるかなふとん1


自然の流れに身を任せたいと思います笑






みなさま今日も一日

お疲れ様でした♪





秋の夜長

のんびりゆっくりやすみましょう♪





mahalo♡