都内まで行ってたのですが
用事が済んで
トンボ返り



お腹すいたー笑い泣き
を絶対に満たしてくれる
街中華へ直行しました爆笑



さいたまは
車も止めれるし安心です



都内だと駐車場探しからなので
面倒なとこあるんですよね
なので
家の方へ帰りました!



駆け込んだ先は
最近お気に入りの
大王さん








夢中で食べすぎて

このかた焼きそばしか

写真に収めていませんでしたチュー

あとは

餃子にチャーハン♪

満足満腹になりました!

ごちそうさまでした気づき



ここのレバー野菜炒めが大好きなんですけど

今日は迷って我慢しちゃいました。

またきっとすぐ食べに行くと思います口笛




あっという間の週末は終わり気づき




また明日はお弁当もあるので

スーパーへよってから帰宅しましたよピンク音符




そして食後のカントリーマーム






チーズタルト味!!

初めて見たので買ってみましたよ指差し

好き好き❤️





さてさてお風呂に入って

もう今日は早起きだったので

早く寝たいと思いますキメてる




秋の夜中

寝るのが1番ニコニコ




みなさま今日もお付き合い

ありがとうございました♪




みなさまも明日にそなえて

ゆっくりしてくださいね!





mahalo♡