イベントバナー

 


きましたきました
楽天お買い物マラソン!
お買い物は楽天でなるべく
買えるものを買ってます♪



そしてイベントに踊りながら
ポイントをためてわくわくします爆笑



お買い物マラソンでは
おススメはふるさと納税ですね!!
ここぞとばかりにぽちっとします。



先日届いた




こちらも焼くだけのハンバーグ♪
美味しくいただいてます!







昨日の娘のハンバーガーも

このハンバーグを使用しました!

冷凍庫にいっぱいなので

どんどんたべますよー♪




それからりんごちゃんも







届きました♪

コレまた美味しいりんごでしたよ!




それからそれから


こちらも届きました♪









こちらも試してみようと購入しました!





日用品もポイントバックやらでお得なものも





そうそう

洗濯機自動投入用洗剤と柔軟剤発見気づき










少しの量で良いので助かってます⭕️




また何か良いものがあったら

紹介したいと思います♪






引き続き良い午後を~♪






mahalo♡





イベントバナー