みなさんからのコメント
いつもありがとうございますピンク薔薇
いただいた質問に答えてみたいと思います.


プラセンタは
月に何回打ってますか?
とご質問いただきました.



私はきっちりしていないので笑
本当は週に1回は行きたいのですが..
2週間あいたりして
豆ではありませんねニヤニヤ

病院によっても、月に何回までと
きまっているところもあるようですね!
私は週1でも充分かなと思っています♪
その辺もご自身の体調などによっても
違いそうなので、、
あくまで私の個人的な意見となります気づき

ご参考になるかわかりませんが
そんなところですピンク薔薇


そして



昨日訪問したカフェは
どこですか?





見えますでしょうか?!

cinq さん

北浦和の駅東口から少し歩いた所に

ありましたよ♪




ケーキもランチも

あれこれ食べたいので

絶対また行きまーす♪




どうやら人気店ですね♡

さいたま市

まだまだ知らないお店沢山です!




mahalo♡