浦和駅に娘を迎えに行くと
ママ大変!
車から降りてきて!!
と言うから
どしたの?
と聞いた所

..

..

..


AirPodsが
排水溝に転がってしまった
って言うんです
ゲッソリ



ロータリーに車を停め



見てみると
そこはもう
蓋とかない



ゲロー



絶望的な穴が









あちゃーーー

こりゃだめだよ






蓋が外れるとかならまだしも

、、、

これではどうにもならないよ

チーン




自分でまた
買いなさい
なんて言っていると
諦めきれない娘



2人で
ライトを照らしてみると
なんと
真下ではないけれど
見えた!!!


あると思うと
チーン
諦めきれない娘は
ちょっと駅員さんに
落とし物拾うもの借りてくる!
なんて言いだして


..

..


駅員さんを連れてすぐに
戻ってきた娘


駅員さんが
つまみを持ってきて
くれました。


これは入らない!!
となったのですが
テープを先につけてみましよう!
とまた
駅から両面テープを
持ってきてくださりダッシュ


なんとなんと!!







くっついてきたでは
ありませんか
笑い泣き




ピンク薔薇




けれどここからが
また
向きが違うから
無理に上にくると
また落としてしまう!!
ということで



また今度はダッシュ



お箸を持ってきてくださりお願い



お箸の先にも
テープをつけて
落ちないように慎重に
つまんでくれました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




神様駅員様
本当にありがとうございました
ハートラブラブハートラブラブ





まさか拾えるとは
思わなかったのですが
浦和駅の駅員さんのおかげで
救出していただきました!!
本当に
ありがとうございました
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



しばらく娘と
いゃ〜信じられないね
感動にひたりました。




とにかく不注意
気をつけなさい!
とくぎをさしましたがドクロ



まさか入ってしまうと思わなかった
ダッシュ



知らない方にも
よく拾えたね~
なんて言われ
デレデレ
本当に
不幸中の幸とは
こおいうことなのでしょうか
とても
親切にしていただいて
優しい気持ちにさせてもらいました!



感動でした!!


大変お騒がせいたしました
お願い




ありがとうございました!
mahalo♡