今日も良いお天気の

さいたま市です!




昨夜は

お歌のかたは

現れませんでした♪

おかげさまで

ぐっすり安眠でしたニコニコ





さて

今日のお弁当は






イカとブロッコリーの醤油バター焼き

さつま芋の甘辛煮

卵焼き




娘の

食欲は戻ってきているようですが

まだいつものサイズのお弁当箱に

しないで!と言われました!!





新学期始まって

また

インフルエンザや

色々と流行り物もあるようなので

無理なく

元気に過ごせてくれたらいい気づき

元気に学校行ってくれるだけでも

充分でございます!!





我が家の

ユーカリ

ちゃんが

枯れてたのですが、、

(水あげすぎたのかな?)

切ったら

新芽がでてきました!










頑張って~♪




ユーカリは

地植えにするか迷いながら

鉢のままなんです、、





同時に買った

ミモザは地植えにしたら

今は

私の背を超えました!!









ユーカリちゃん

迷うな~

地植えしてみようかな~?




とはいへ

今日はできないので

また検討したいと思いますニコニコ





それではみなさま

今日も

Happy days


mahalo♡