今日は朝5時頃
公園で歌ってる人がいて目が覚めました❗️
酔っ払いだったのでしょうか???


声がだんだん近づいてきて
うちのあたりでピタリ止まり
ちょっと怖かったので
外は見れませんでしたが
しばらくするとまた聞こえて来ました。
帰り道だったのでしょうかね?
歌もちょっと古い歌だったので
若目のおじさんだと思います笑笑


昨日は窓を開けて寝ていたので
余計に外の音が聞こえやすくてチュー


もう一度寝ましたけど
損した気分の早起きでした爆笑




そして
二度寝した今朝のお弁当~



エビマヨ、ハッシュドポテト的なもの、卵焼き♡

食欲落ちてても、、頑張って食べてねー気づき







今日も昼間は暑くなりそうですが

朝の空気は秋を感じました!



昨日は吉祥寺のお花屋さんで

苗3つ100円のお花を購入目がハート








ハロウィン🎃カラーで可愛いです♪

1回咲き終わった花なので大特価でした気づき

もう一回くらい咲いてくれるといいな~!

後で植え替えてみます気づき






今日もみなさま

良い一日になりますように♪






mahalo♡