あれ?今日は晴れるかと思っていたのに...




洗濯物を干そうと

物干し竿などを拭いていたら...




雨が降ってきて

せっかく拭いたのが水の泡でございました泣き笑い

お天気の回復が遅れているようですね!




こんなどんよりな

お天気ですが.......




届きました目がハート








1人になった時にこっそり

楽しもうと思います目がハート




BTSのテテちゃんのソロアルバム!

ひとつだけ買いました♡

3つセットも売っていて

CDは同じ

入っている物が 

写真などが違うのですが

.........


迷って1つ

推しを推してない気もしますがキメてる

私は細々とやっていきたいと思います笑笑











にやにやにやにや

してまーす目がハート








mahalo♡