朝から試合を見ていました♪











だんだんと

やられてしまって



結果1-4で負けました悲しい

残念!次こそは炎



そして試合終了のお楽しみびっくりマーク

息子を探せ♪



















いたいた!!

ゴール前の黒い人🐦‍⬛



今日も試合には出れませんでしたが

頑張っている姿が見れて

嬉しいmomです♡



相手チームにも

日本人の子が居て、

試合終了後に、話せたそうです!



お疲れ様~と

メッセージを送ったら

そんな返信がきました!



留学した当初は

毎日毎日、、元気?

なんて連絡してましたが笑

今思えば、、

本当にうざいですよね泣き笑い



よく付き合ってくれたなぁ

と今では思いますびっくりマーク

子離れできてないとか

ふとした所で気づかされますねびっくりマーク



娘には

過干渉だびっくりマーク

なんて言われたりしたこともあり

親の心配は

子供にとっては面倒なことなんでしょうねびっくりマーク



それでも嫌われない程度に

まとわりつきたいびっくりマーク

という気持ち捨てきれず、、、



子供の成長と共に

私もだいぶ成長させてもらったなぁと

子供達には、、

何はともあれ、、

感謝します♡



そんな中でやはり

自分の時間を大切にしてきたこと

自分の趣味があって良かったなと思いますびっくりマーク

子供から手が離れた頃から

キルトをちくちく始めるようになり♡

自分の時間で自分がリフレッシュできます。







アンスリウムのところ

やっと終わりました.

あと何枚かな~..

大きなサンプラーズキルトは

なかなか完成しませんびっくりマーク




今年こそは炎

何年経ったのでしょうか笑

それでも諦めず頑張りますよびっくりマーク

完成が楽しみです愛



これからも

どんどん離れていく子供達よ

momもがんばるょ

mahalo♡