行ってらっしゃい♪

今朝も早くからお仕事に出かけた
原田パパ








私も今朝は

息子チームの試合が5時半から

スタートだったので早起きして

寝ぼけながら見ていました♪




引き分けの試合でしたが

得点が入る時に

選手に1番に飛びつく息子発見








元気そうでなによりですグッ

ワシントンDCでの試合でした気づき

今回はバスで行ったそうです。





娘の送迎も完了して

ほっと一息ついております!




昨夜は帰ってから

録画した放送を見ましたよキメてる



初めての中継、生放送!

もうどきどきでした、、

少し私とスタジオ

時差もあったりして

どんな感じになっているのか

まったくわからなかったのですが



映像を見て

自分が思っていたより

なんとかなっていた?

ような、、、

お見苦しい点はチュー

どうぞお許しくださいませお願い





楽屋で







ご視聴くださったみなさま

ありがとうございました♡



みなさま今日も

良い一日をお迎えください♪

良い週末を~!!




mahalo♡