お友達のおうちにいると
枕が丁度届きました。



枕にしては小さな包みで
圧縮されてるのかな?
とおもったら指差し



それはBTSの
ジョングクさんが使っているという枕爆笑韓国からお取り寄せしたそう!
グクさんは黒を使用してるそう。


何その形〜
と思わず笑ってしまったのですが

だってなんだか
昔っぽいから、、
寝心地悪そう???



でもね試しに寝てみたら...



めちゃくちゃ
気持ちよかったんです!
びっくり((((;゚Д゚))))



その枕が
こちら⤵︎ ︎






懐かしい感じが


何ともいい雰囲気ですね♪




明日はジョングクさん

お誕生日だそうです♡

おめでとうございます目がハート






今日の満月

ちょっとぼんやりしているけれど

まん丸に輝いています気づき





皆さんお月見しましたか~?













mahalo♡